 

 

 

 

 
HNI_0005_20130721205326.jpg

大きさの異なるレンガをランダムに配置し、
使い込まれた様な質感に仕上げました。

パーツが多いので、必要に応じてお使い下さい。 

>>>Read more


 

 

 

 
HNI_0036_20130721200228.jpg

VネックTシャツに、カーディガンを肩に掛けたデザインです。

最近は、夜になると一気に気温が下がるので、
体調管理にはお気を付けて下さいね!

(ちょっと前まで夏風邪による高熱で、5日間寝込んでいた僕です…) 

>>>Read more

 

 

 

 
HNI_0046_20130721190557.jpg

爽やかなブルーの七分袖のリネンシャツは、
サラサラとして、夏でも心地よい肌触りです。

腕時計、ブレスレットを合わせました。 

>>>Read more

 

 

 

 
HNI_0040_20130721184418.jpg
HNI_0042_20130721185917.jpg


ハーフパンツが好きで、デザインを幾つか作ってみました!

柄パンには、無地のTシャツを合わせ、
ブラックダイヤのネックレスをアクセントにしました。

ネックレスを外したデザインもご用意してあります♪ 

>>>Read more

 

 

 

 
HNI_0001.jpg

パッチをイメージした、背中に発条の付いたデザインです。



このデザインは、ゆいこさん(@niya_yuico)が描いたイラストを参考に作成しました!
「背中に発条がある服があれば、誰でもぬいぐるみになれる!」という会話から生まれた物で、
立体的なデザインなのですが、横に倒し、平面に落ち着く結果に…汗 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あ お ぞ ら い ふ, all rights reserved.
 
